勃起不全は治療することが出来ます。

ED治療薬カマグラで今すぐ勃起力回復!

EDの治療

ガッツポーズする医者

EDの治療についてひとつ言うならば、バイアグラをはじめとする薬の数々は正しく表現するなら“治療薬”というより“対処薬”です。勃起のメカニズムに関しての衰えた機能を再び元通りに作用させる一時的な薬ですので、EDを引き起こした理由のところを改善しなければ勃起不全も治りません。

若い方の場合、薬に一度頼るとそのままメンタル面で依存して薬がないと勃起出来なくなるなんてことも十分に起こりうるわけです。EDの方が薬を常用的に使用するとなると経済的に負担になり、ましてやパートナーに隠れて飲んでいる方はいつバレるのかとひやひやしたり、その服用に関しての制約や副作用に悩まされるはめになります。

EDの原因で、勃起不全は心因性、器質性、混在型、薬剤性の4つに分けられ、若い方のEDの場合は心因性と判断されることがあり、病院で相談した際にバイアグラなどの薬と共に向精神薬の処方がなされたりします。最初は薬を飲んで徐々に薬を止める姿勢が大切ですので、必ずしも「対処薬」を飲むなというわけではありません。むしろ、原因が緩和されるまでは服用によって気休めでも心の安定を図った方が賢明かもしれません。

ゴミ箱の中の食品

器質性は生活習慣を見直すところがスタート地点です。過度な飲酒喫煙、乱れた食生活、運動不足によって血行不良や内臓の機能不全を起こし、勃起のための働きが衰えてしまいます。最近では自転車での通勤をする人が増えた結果、自転車のサドルが勃起で必要な血管を圧迫し、そこからEDに繋がる方も少しずつ増加傾向にあります。

改善に向けてたんぱく質やビタミンを摂取するために納豆や、魚、酢の物、海藻、牡蛎やレバーなどの亜鉛が取れる食べ物を多く食べ、脂肪や炭水化物を摂りすぎないことが第一歩です。さらに、下半身の運動がいいとされ、自転車は上記のリスクがあることから1日1時間程度であれば支障はないのですが、一番お勧めなのがスクワットです。これは腹筋にも作用するのでEDだけでなく勃起の角度も上がるかもしれません。

以上のことより勃起不全は都度対応ではなく、改善を目指した方が憂鬱な気分にいちいちならなくて済みますね。

Copyright © 2016 ED治療薬はカマグラ!世界一のバイアグラジェネリック