カマグラをはじめとする医薬品を安全に購入するためのポイントです。

ED治療薬カマグラで今すぐ勃起力回復!

安心して薬を購入するために

病院の待合室

バイアグラやシアリス、レビトラ、カマグラを安全に購入したい場合、カマグラ以外は日本の専門医療機関で処方してもらえます。ただし、自費で。カマグラに関しては日本ではインドジェネリックがうさんくさいと言われているので、海外から直接買うしか方法がありません。ED系のお薬のみならず、初めから安心安全を取るという方はお金を出すしかありません。

多少のリスクを承知の上で安心できるサイトを見極めることが出来れば、以後そのサイトで安く手軽に薬を調達することが出来ます。海外医薬品を通販サイトで購入することは個人輸入代行と呼ばれ、注文者本人が使うことを前提に特定の量までは税関を通るだけで指定した住所まで届きます。

大前提として注文者本人の使用があるので、友達の分をまとめて注文したり、購入してさらに売りさばくことは薬事法違反のみならず様々な法律に引っかかります。そのため、注文してあまりにも早く届く(2-3日)サイトは予め会社が偽物の薬をストックしている可能性が高いです。通常、個人輸入代行で海外に発注をかけた場合1週間程度を見込んでおくのが普通です。

胸に手を当てる男性

流通スピードや取引に関しての常識が日本と異なるので気長に待つしかなく、注文したものの、在庫がないと言われてキャンセルになったり、入荷までに何か月も待たされるということもありえます。まともな代行サイトの特徴としては更新がこまめにしてあり、購入に関しての問い合わせの返答も比較的早いというところが信用できます。電話注文を受けているところも手堅いと思います。

偽物を扱うサイトでは販売後、しばらくするとそのホームページ自体消えてしまっていたり、問い合わせに返答してもらえなかったり、送られてきた荷物が粗雑に扱われているといったことが見受けられます。

どんなに商品が魅力的に書かれていても、少しでも怪しいと思ったサイトでの購入は控え、確実に自分が安心だと信用できるサイトを見つけてください。

Copyright © 2016 ED治療薬はカマグラ!世界一のバイアグラジェネリック