カマグラなどのED治療薬は体内の機能改善のために作用します。

ED治療薬カマグラで今すぐ勃起力回復!

ED治療薬の作用

リンゴを加えてる男女

勃起不全はEDとも呼ばれ、男性が性的快楽を得たり、生殖機能を働かせるために不可欠な男性器の勃起が不完全になる状態をいいます。刺激を受けても勃起しないという状態から、勃起しても直ぐに萎えてしまう状態、勃起はしても非常に柔らかく挿入できる状態に至らないなど多岐に渡る症状を指すので、満足のいく性交が行えていない状態ならばEDの可能性も。

この状態を改善するために、ED治療薬というのがあります。代表的なものとして世界的に有名なバイアグラがあります。ただし、開発や臨床に相当なお金が掛かったためか、高くしても需要があるからか薬価がとても高いです。日本でも認可されているので病院での処方も可能ですが、保険が一切使えないので自費診療となり継続して使うとなると塵も積もれば大出費になります。

そもそも勃起に必要なサイクリックGMPという伝達物質をPDEと呼ばれる酵素が分解して不活性化させてしまい、勃起を抑えます。これは普段から必要以外に勃起しないように身体のシステムとして備わっているものですが、過度に働いている場合勃起不全が起こります。ちなみにPDEは体内に10種類以上存在するのでこの勃起を妨げる酵素はPDE5とも呼ばれています。

微笑む男性

カマグラ(バイアグラ)の力はこのPDE5の働きを邪魔して正しい時に正しく勃起できるように手助けする薬です。普通の人からすれば精力増強剤のように思われがちですが、健康食品として効果があやふやなものとは違って医薬品として臨床実験も行っているので薬がきちんと身体に作用することはお墨付きです。

また、PDE5自体は体内にそこら中にいるわけではないので全身への副作用というのは出にくいのですが、勃起へのプロセスとして神経からの信号で血管を広げて男性器に血液を送り込むので血管が広がることにより血の巡りが良くなって副作用の一種で挙げられている赤ら顔や頭痛、鼻づまりに繋がっているようです。

人によっては薬が作用しすぎる場合もあるので薬をピルカッターで分割して飲むか、ジェネリックを使って少々効き目の弱いものを探すのが良いと思います。

Copyright © 2016 ED治療薬はカマグラ!世界一のバイアグラジェネリック