バイアグラから勇気を出してカマグラを購入した方の体験談です。

ED治療薬カマグラで今すぐ勃起力回復!

カマグラの体験談

頭をかかえる男性

長年、EDで悩む私は病院でバイアグラを処方してもらっていました。これがないとやはりダメなので、しばしば処方を受けていましたが、保険が利かないうえ1錠の価格も高いのがネックでした。しばらくぶりに病院で処方を受けようと思ったところ、バイアグラの特許が切れ、値段が安いジェネリック医薬品も選べるようになったと言われました。

ジェネリックの延長線上で1つの選択肢としてカマグラがあったのです。これは個人輸入するしか日本国内では入手する方法がありません。インドのジェネリック医薬品大手メーカーの製造で、有効成分はバイアグラと同じシルデナフィルクエン酸塩なので、効果や副作用、飲み方もこれまで通りというのを見て、さらに安価さにひかれて試しに購入してみました。

初めてジェネリックを使用したのですが、特に問題はなく、これまでと同じの効果を得ることができました。病院から処方を受けるより、診察料などがかからない分、安く買えたので継続して注文してみました。今まで服用していたのは錠剤だけでしたが、実はフルーツ味のゼリータイプやオレンジ味の水に溶かして飲む発砲タイプ、水なしでも飲める舌下錠タイプと種類があり、この点はかなりユニークだと思いました。

診断する医者

今まで処方されていた薬は50mg錠だったのですが、ED薬を扱う通販では100mg錠がほとんどでした。そこで、そのサイトで販売されていたピルカッターも同時に購入し、100mgだと強すぎる効き目を半分にしていつものサイズにすることも出来ました。ちなみに100mg錠は50mg錠よりも単価を安く抑えられるので、長く服用するには100mgを割って使うがお得かもしれません。海外からの発送でしたので到着までに1週間ほどかかったものの、見た目などは薬だとわかりづらく、外でも手軽に使うことが出来ました。

ついでに水なしで飲めるタイプを購入してみたのですが、イチゴのフレーバーがしてラムネのような感覚です。錠剤より若干、効いてくるのが遅いかなとは思いましたが、効果に変わりはありませんでした。

Copyright © 2016 ED治療薬はカマグラ!世界一のバイアグラジェネリック