カマグラとバイアグラは成分や効果を考えるといわば兄弟でもあります。

ED治療薬カマグラで今すぐ勃起力回復!

カマグラ(バイアグラ)とは

薬を飲む男性

ED治療薬として世界で有名なバイアグラですが、日本でもEDの治療薬として病院でも処方されている薬です。薬の主成分は、シルデナフィルです。カマグラにも使われているシルデナフィルの効果は、勃起を継続させる効果があります。

通常勃起状態を保つためには、視覚、聴覚、触覚などの性的な刺激が必要です。しかし、日常生活を営む上で常に勃起している状態では、不便であるため、勃起をしないように促す酵素が働きます。この酵素の力が強いと勃起をする力がなくなってしまうため、肝心な時に正常に機能しなくなってしまうのです。

また、精神的なストレスや疲れなどが原因で、勃起が阻害されることもあります。シルデナフィルの効能として、勃起を抑制する酵素の働きを弱めるので、カマグラを服用することによって、陰茎部の血流がよくなり、勃起状態を継続することができるのです。

薬を服用するときの注意は、食事の前か空腹時に服用した方が薬の効果が出やすくなるということです。逆に食後に服用すると、薬の効果が弱まってしまいます。どうしても食事を取ってから服用する場合は、ステーキなどの脂っこいものはなるべく食べないようにすること、軽い食事でなるべく少量に抑えて、食後2時間ぐらい経ってから服用するようにしましょう。

鼻をかむ男性

空腹時の服用であれば、30分ほどで薬の効果がすぐに出てきますので、ベッドに入るタイミングなども考えて、薬を服用する時間を選ぶとコントロールしやすくなります。お酒も少量であれば問題はないのですが、飲み過ぎてしまうと薬が効きにくくなるので注意が必要です。

薬の効果が出てくると、同時に軽い副作用があります。例えば、顔が熱く火照ってきたり、目が赤く充血してくるなどの軽い症状は、薬を服用した方の約90パーセントの方が感じる副作用であるので、ほとんど気に留める必要もありません。何故、顔が火照ってきたり、目が赤くなってしまうのか、その原因は、薬による血管拡張効果によるものです。薬の効果が切れれば、これらの副作用も収まるので心配はありません。

バイアグラは数多くの後発薬が開発されています。有名なシアリス、レビトラをはじめ、飲みやすさを考えて錠剤だけでなくチュアブルタイプやゼリー状にもなったカマグラシリーズもあり、利用する方にとっては自分に合うものを見つけやすくなっています。

Copyright © 2016 ED治療薬はカマグラ!世界一のバイアグラジェネリック